FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルガリアヨーグルト記5

6/10金
ハッピーフライデー!朝に事件が起こる。起床しゆっくりしていると、WTAFのスタッフTeoさんから「あと5分で着く」と連絡が。えっなぜ?!なんも約束ないはずなのに、と一同パニック、するとなんと、、

正真正銘ブルガリアヨーグルト。なんと1.1kgx2。
これをわざわざ届けにきてくれたのです。それだけ渡すと、わんこの乗った車で帰っていきました。ジーザス。モアザンジーザス。ここの国の人々のこういう優しさは感動もの。すさまじい。
2人はFabrikaへ、わたしは本日はおうちで溜めているグラフィック作業。ゴーカなアパートでひとりエレガントな時間を過ごし、スーパーで買い出し、今日は食事当番になるのだ!


(なんとなく法被)
外出続きだった1週間、おうちでゆっくりな夜も良いね!あれやこれやのことをたくさん話し、幸せに就寝です。Лека нощ. 
6/11土
Добро утро!今日はいよいよラスト侍たかこ氏がいらっしゃいます。WTAFのボランティアさんが迎えに行ってくれるとのこと、それに私も着いていくことに。Pavsという女の子と、そのボーイフレンドが来てくれる。こりゃまた2人とも良い人!ふたりのこと自分のこと、ブルガリアはflatshareではなく一人暮らしが普通なこと、ブルガリア人あまりご飯は食べなくて代わりにビールを水のように飲むこと、色々楽しくお話しながら空港で貴子さんを待つ。

ちなみに電車の中で少し話したラブリーなオッさんが持っていた、パンプキンの芽。色々な場所でパンプキンを発芽させようとしてるらしい。大事そうにパンプキンを抱えて去っていった。

オペラ歌手のPavsと、ボーイフレンドのCris。お似合いカッポー!
そして貴子さま到着!2年前単身でWTAFに参加し、そこからNiaを中之条に呼び、架け橋となっている貴子さん。何事にも動じない、大御所です。

ウェルカムトゥーソフィア!

着いた瞬間ビールを購入。大御所!
チームJapan全員集合、いよいよだー!ツヅク!

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。