FC2ブログ

Authentic winter

2017/02/01

1月が瞬く間に過ぎ去って、冬のラスボス、2月到来です。
 なんだかロケットスタートの2017年、大きなプロジェクトがいくつも同時に進んできていて、あっちこっち、あれこれ手と体が落ち着かない。
すごくありがたいことだし張り切りどきなんだけれど、余裕の無さと丁寧さは反比例してしまいがちだから、全く難しいものだよなぁ、とため息ついたり。でも前向きにやってやるのです。


ところで、流行りのinstagramとやらを始めてみましたん。ヨリコはやってみたら良い事がありそうだよと言われて、why notと気軽にスタート。

yoriko_newmorがIDです。

https://www.instagram.com/yoriko_newmor
というやつです!


Facebookが社会への掲示板だとしたら、このインスタとやらは、個人のおうちの窓をちょっと開けるかんじなのかなぁ、とか思いながらいじってみています。こうして個人の発信の場が広がって、しかも細分化されてって、つくづくニュー文化だよなぁ、面白いですね。
自分のいる環境を、時代を、文化を、ポジティブに受け止めて、たくましく付き合っていきたい。よね!

 


冬の中之条は、東京から少ししか離れてないのに見える色が全然違って、とおくとおくに来たような嬉しい気持ちになりました。

コメント

非公開コメント