FC2ブログ

nonowa国立 リニューアルオープン

こんにちはー!
元気でやっておりますが、いかんせんブログってやつは更新を怠りがち、、。
でも読んでくださっている全国の2,3人のあの方へ向けて、更新します!


さてさて、JR中央線沿いのショッピングセンター、nonowa国立がリニューアルオープン!告知のデザインを担当させていただきました。全体ディレクションは株式会社D-LANDさんです。












このご時世だからこそ明るいニュース!と空気感が伝わるよう、カラフル水彩を描きました。数年前からちょいちょい使っている、顔彩という水彩の仲間ですが、趣味のようなものだったので、このような大きな媒体に起用してもらって光栄極まりありません、、!
nonowaさんはサステナブルな取り組みを重視されていて、ここのスターバックスは世界で5店舗め、国内では初となる、聴覚に障がいを持つ従業員さんが手話を使って運営する店舗。
店頭は入場規制のかかる大繁盛ぶりだったけどみなさんしっかりマスクをして間隔取って並んで、エチケットの空気感が伝わりました。


新型ウイルスの影響で先が読めない中、関係各所の御尽力の末無事に開店できて、感慨深い気持ちです。
お店がオープンするって、やっぱりとても嬉しいニュース!!
お近くお越しの際はぜひお立ち寄りください🚃
噂の国立駅三角屋根駅舎も見れた!

お買い物も、日々の暮らしも、人と会うことも楽しみつつ、前向きに人生を過ごすのだ!
ツヅク!